長女の高校受験期以来、

 

我が家のトイレに鎮座する守神?たるものがある。

 

 

松岡修造のひめくりカレンダー

『まいにち、修造!』 

 

 

かれこれ、6年くらい我が家にいる。

 

この6年の間に、

 

長女の高校受験、大学受験。

 

そして、今年は次女の高校受験。

 

本当にお世話になっています。

 

 

ちなみに、今日のメッセージはコレ。

 

 

「深い〜〜〜〜っ」

と、すんなり受け入れることのできて、共感しまくる私はまさに、

 

修造対応タイプ。

 

でも、全然、メッセージに響かない修造非対応タイプもいる。(夫とか😅)

 

 

本当は、受験生の娘に届いて欲しいメッセージだから、

 

必ず目にするであろうトイレに置いてあるのだが、

 

修造とママの気持ち、届いてる???

 

っつーか、一番、修造に励まされているのは私なんだけどね。

 

次女の大学受験が終わるまで、我が家のトイレの神様でいてください。