“財閥系商社株で配当金生活"
そんな老後羨ま♪
とか永遠に思ってるけど笑
そんな中、目に留まったので
読んでみた
"対等に合併”
"対等に合流”
って嘘やろー
世の中何でも
"物は言いよう”
で、す、な ♪
ほんで...
恥を忍んでメモしとこ
↓
三菱電気ってこの三菱なんだ…!
わー、知らなかった (え)
あの赤い
三つのダイヤみたいなロゴって
この三菱なんだ…!
霧ヶ峰って
この三菱なんだ…!
は、パジェロもー
50年近く生きて来て
ここで初めて繋がった
三菱、MITSUBISHI、ミツビシィ〜
なんか目が覚めた
ありがとうございます笑
\( ˙▿˙ )/