楽天での申込分、
落選したと思ってたけど
昨日の夜
メール見て気が付いた
夫も私も当選してて
おぉ 意外♪
ただ〜!...数少なっ
夫3株 私4株 へへ
全員に振り分けたのかな?
楽天も策士よのぅ笑
って、
つべこべ言わずに...!
この超絶ビッグイベントに
参加出来てラッキー
ありがと、楽天♪
公募 $135
初値 $150
\( ˙▿˙ )/
楽天での申込分、
落選したと思ってたけど
昨日の夜
メール見て気が付いた
夫も私も当選してて
おぉ 意外♪
ただ〜!...数少なっ
夫3株 私4株 へへ
全員に振り分けたのかな?
楽天も策士よのぅ笑
って、
つべこべ言わずに...!
この超絶ビッグイベントに
参加出来てラッキー
ありがと、楽天♪
公募 $135
初値 $150
\( ˙▿˙ )/