キッチンパネル?引き出し扉を拭き掃除しました
スッキリですウインク
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

4連休楽しんでますか??
私、、、楽しんでますウインク

今日は長男の誕生日!!
張り切ってPokémonセンターに行ってきます爆笑


さて、
先週の体育で、登り棒をした次男ラブラブ
帰宅後、家でも登り棒したいおねがいっと………
我が家には登り棒などありませんアセアセ

下矢印素敵、子供ときめく家下矢印
写真は焚き火のようになってますが爆笑
我が家は………
何にもない笑い泣き
強いて言えば…
吹き抜け…!?
スーパーボールを下にバウンドさせてキャッチとか??
紙飛行機を高く飛ばすとか??

長く住む家、
子供はすぐに成長し巣立つので、
子供重視………よりは大人が住みやすい空間を…ラブラブ
と考えて完成した家…………!!

小さなお子さんのいらっしゃるお宅では危険な下矢印
・小上がり和室
・キッチンから離れた和室
・吹き抜けがオープンな手すり
が、堂々とあります爆笑

子供目線なところも一応あり、
・スタディコーナー
・玄関から繋がる脱衣室からのお風呂
・将来2つに分けられる子供部屋

でもでも、遊び心がないんですガーン

う~んアセアセ

子供目線なもの、1つくらい取り入れてもよかったかなアセアセ
・ブランコ
・滑り台
・ロッククライミング
・登り棒

友達のお宅では、構造上抜けない柱があって、
ちょうどそこが子供の遊び場!!
身長を記したり、登ったり!!
抜けない柱ができるなんて、考えれば柱のない大空間にできたんじゃないの??と思っていましたが、あって良かった柱になっているように思いますニコニコ

さあ、我が家、
もうどうすることもできませんが、
登り棒を探しまくる次男アセアセ

あったーーーー!!!!!!!!
登り棒
めっかっちゃった!?
いやいやいやいやーーーーーーアセアセ
やめてくれーーーーーーーーーびっくり


ではまたあしあと

 

秋冬の靴を!

履き心地最高です♪

私はもうここでしか買いません!!!

 

ここのお蕎麦おいしー♪

わさび、めんつゆもついてます!!

 

 秋の夜長に♪

 

 友達が公園にハンモックを持ってきていて、

揺れ心地体験してきました!

最高!欲しい!

このフレームで鉄棒ができたらいいのに(^^;)))

 

 何でこんな高いの?!Σ( ̄□ ̄;)

 


 




……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

三井ホームで2018年マイホームを建てました
地鎮祭から竣工までを週単位で時系列 ★こちら★
Web内覧会のまとめ          ★こちら★

◆◆◆ おしゃれ坊や ◆◆◆
おしゃれな家具・雑貨・キッチン用品・ガーデニング用品などの紹介サイトピンク音符
ほしいものがきっと出会えるはずウインク

◆◆◆ 広島住宅総合館 ◆◆◆
サイトは ★こちら★
(リンクの貼り方が未だにわからず飛べません)
夢を実現させるための一歩を踏み出すお手伝いとのことピンク音符
家作りをされた方々の
成功記事、失敗記事も掲載されていましたウインク
役立つ情報が盛りだくさんですラブラブ