お風呂の蓋を掃除しました
スッキリですウインク
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………


3月 巣立ち…3月14日(土)
我が家の次男も保育園を卒園しましたルンルン
と言っても月末までしっかり通いますけど爆笑

卒園記念でいただいたお花を、
モンステラと一緒に生けてみましたウインク
ガーベラ…しんなり見えますが、
下向きにセロハン包装されていて、かわいそうなことに…
下向いてますが、とっても元気なガーベラですラブ
キッチンが華やかになりましたキラキラ
グリーンだけでなくお花があると心ウキウキ(←昭和感)

ちょうど良いサイズのフラワーベースを持っていなくて、
今回は⏫こちらに生けましたが、
モンステラがグリーンのポイントになって絶妙!!だと思う
次からお花の定位置はここになりそうですおねがい
フラワーベースも置くだけでインテリアに合う!!と思う
ものを選んでいますニコニコ

また、玄関にはホワイトデーでいただいたラックス!!
ゴールドに近いお花の色おねがい

春、お花を少しずつ増やしたいと思いますラブラブ



ではまたあしあと
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

三井ホームで2018年マイホームを建てました
地鎮祭から竣工までを週単位で時系列 ★こちら★
Web内覧会のまとめ          ★こちら★

◆◆◆ おしゃれ坊や ◆◆◆
おしゃれな家具・雑貨・キッチン用品・ガーデニング用品などの紹介サイトピンク音符
ほしいものがきっと出会えるはずウインク

◆◆◆ 広島住宅総合館 ◆◆◆
サイトは ★こちら★
(リンクの貼り方が未だにわからず飛べません)
夢を実現させるための一歩を踏み出すお手伝いとのことピンク音符
家作りをされた方々の
成功記事、失敗記事も掲載されていましたウインク
役立つ情報が盛りだくさんですラブラブ