洗面台の掃除をしました
スッキリですウインク
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

1階の洗面台ルンルン
クレベリンを置いていますウインク

さてさて、
少し前に、洗面シンクの穴
オーバーフロー入り口付近の汚れが取れないガーン
と記事にしましたガーン

こちらの記事と 右矢印 シンクの穴
こちらの記事も 右矢印 永大産業の洗面台

その後、どうなったかウインク
ブルー音符before

ピンク音符after
じゃじゃーーーーんラブ

ピッカピカラブ

たくさんアドバイスいただき、簡単そうなものから順に色々試しましたが、汚れが薄くはなるものの、完全には取れず…
メッセージやコメントいただいた全ての商品を試したわけではありませんが………もう諦めに入っていたところ、
新しくコメントをいただきましたおねがい
試していなかった、DAISOのクエン酸シートはどぉ??
っと、たまたま我が家にあったクエン酸、買いに行かなくても手軽にできるなと試すことに!!
ぬるま湯にとかして歯ブラシで塗るように、
サーッ、サーッ、サーッ何度か繰り返すとピッカピカおねがい

すごいーーーーーーーラブ

海空さん、ありがとうございましたーニコニコ
スッキリでーすキラキラキラキラキラキラ


ではまたあしあと
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

三井ホームで2018年マイホームを建てました
地鎮祭から竣工までを週単位で時系列 ★こちら★
Web内覧会のまとめ          ★こちら★

◆◆◆ おしゃれ坊や ◆◆◆
おしゃれな家具・雑貨・キッチン用品・ガーデニング用品などの紹介サイトピンク音符
ほしいものがきっと出会えるはずウインク

◆◆◆ 広島住宅総合館 ◆◆◆
サイトは ★こちら★
(リンクの貼り方が未だにわからず飛べません)
夢を実現させるための一歩を踏み出すお手伝いとのことピンク音符
家作りをされた方々の
成功記事、失敗記事も掲載されていましたウインク
役立つ情報が盛りだくさんですラブラブ