階段を念入り掃除しました
スッキリですウインク
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

乙女のトキメキナイスポイント乙女のトキメキってことで、
友達に好評なところや、驚かれたところなど
記事にしようと奮闘中…お付き合いくださいウインク


さて今回は
乙女のトキメキナイスな 色乙女のトキメキ

床材:全室、質感は違えどオーク
建具:全室、ホワイト
壁紙:アクセントクロス以外、ホワイト
天井:ホワイト、一部オーク
家具:1階と寝室はウォールナット、子供部屋はオーク

旧居で使用していた
ウォールナットのテレビボードやダイニングテーブルが
新居で馴染むかどうか…
かなり心配しましたが、何とかなったようで、
色合いも誉めてもらえますニコニコ

下矢印久々の子供部屋
勾配天井を久しぶりに見上げました


下矢印いつものリビング
ウォールナットの家具を見せようと写真を探しましたが
分かりやすいものがなくて…
めっちゃ分かりやすい!!と思ったのが掃除中の写真口笛
椅子を上げて、
椅子のカップを写す爆笑
何でこのアングルで撮ったのか??


さてさて、

リビング、ダイニングとキッチンは
キラキラ淡いイエローキラキラをアクセントに
カーテンにもイエローが入っていますラブ

イエローの理由
アクセントクロスの色に迷った私は
悩んだ末、風水的に『西に黄色』と聞き、
西になるダイニングとキッチンには黄色を採用ウインク
悩むことが多く、『悩んだら黄色』とどんどん決めていくと、
勝手にまとまった雰囲気になりました爆笑

他に気を付けたことも特になく…
冒険できず、流行りのグレーを採用することも、
大胆な柄のクロスを採用することもなく、
時間がなかったので、短時間でどんどん決めていったこともよかったのか、勝手にまとまった雰囲気になりました爆笑

もしも時間があったとしたら、
今日はエレガントテイスト、
明日は北欧テイスト、
翌週は男前テイストに心ひかれる~ってなったかも(笑)

あはっ
結果、勝手にまとまったって話!?
いえいえ、インテリアコーディネーターさんのお陰ですラブラブ
ありがとうございましたラブ

ちなみに、他の部屋のクロス下矢印
エレガントも北欧も結構いろいろあった爆笑


ではまたあしあと
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符……………………

三井ホームで2018年マイホームを建てました
地鎮祭から竣工までを週単位で時系列 ★こちら★
Web内覧会のまとめ          ★こちら★



◆◆◆ 広島住宅総合館 ◆◆◆
サイトは ★こちら★
(リンクの貼り方が未だにわからず飛べません)
夢を実現させるための一歩を踏み出すお手伝いとのことピンク音符
家作りをされた方々の
成功記事、失敗記事も掲載されていましたウインク
役立つ情報が盛りだくさんですラブラブ