今日はピンク音符お迎え火ピンク音符ですねニコニコ

パパのおじいちゃん、おばあちゃん、
この土地に家を建てさせていただきました!!
ありがとうございますおねがい




さて、
我が家にもルンバがいますラブラブ

家に迎えたのは5年ほど前ニコニコ
(一度電源部分?の修理をしています)
マンションよりも広くなった戸建ての今の家で大活躍中ルンルン

乙女のトキメキルンバさん乙女のトキメキと呼んでいますラブラブ

三井ホームCWCの床は板と板との溝が深いので
ゴロンゴロン音を立てながら進みます笑い泣き
初めは大丈夫??と不安になりましたが全然大丈夫爆笑


ルンバさんの家も準備

和室小上がりの畳下部分に基地を作りましたウインク
右下です下差し

大きさは
横73cm
奥46cm
高19cm
コンセントをこんな風に配置!!

ルンバさんが帰ってきましたーーーおねがい

ちゃーんと戻るんです!!
これだけスペースがあれば当たり前爆笑

ルンバさんがお掃除してくれている間に、
私はルンバさんのお家をクイックルでササッと爆笑

リビングの目立たない場所に設置でき大満足ですラブラブ