玄関に乙女のトキメキニッチ乙女のトキメキ

玄関には、季節の小ものを飾りたいので、
飾り棚を希望しましたラブラブ
提案いただいたのは
アーチのニッチや、四角いニッチ、横長もいいなぁとおねがい
ライトは点けないかなと思ったので初めからなしですキラキラ

考えて考えて、何も置かなくてもいい感じにしたいラブ
そんなの無理??

ニッチは元々奥行きが浅いのですが、大工さんの提案により、下地を入れてもらうことにしましたウインク
奥行きが狭い上に下地を入れると更に狭くなるのですが、
もともと狭いのでお花を生ける予定はなく、リースや絵を背面に飾るようにしたいと思っていますラブラブ
重いものでもかけらるウインク
ディフューザー置けないかな??

で、ニッチの形はランダムにこんなふうにしました下矢印
玄関の展開図下矢印


釘置きに丁度よい様です爆笑

お隣には玄関土間のアーチがありますウインク

綺麗なアーチおねがい
玄関を素敵に見せたい気持ちが伝わりますか??ウインク
上手くいくといいなぁラブ