網戸はYKKAPの乙女のトキメキクリアネット乙女のトキメキを採用しましたウインク

下矢印YKKAPショールームにて下矢印
雷普通の網戸雷

雷クリアネット雷
私の勘違いですが、
クリアネットは透明ネットではありません!!
『クリア』と名前がついているので勘違いアセアセ
網は黒なんですっ笑い泣き

でも、視界が『クリア』に(鮮明に)見えるということで
キラキラクリアネットキラキラ

下矢印HPより下矢印
雷普通の網戸雷



雷クリアネット雷

こん風にクリアに見えますキラキラキラキラキラキラ

ハット網の作りが違っていて、普通の網戸は重なりがありますが、クリアネットは熱で溶かして織り込んでいるので凹凸が少ないようですラブ
うずまき視界がクリア
うずまきゴミがたまりにくい
うずまき小さな虫が入りにくい
などメリットがありますウインク

三井ホームでは変更に1ヶ所4000円かかると言われたので、1階の大きな窓だけに採用しましたが…YKKAPのホームページには金額シミュレーションがあり、一戸丸ごと変更しても30100円のアップで済むと記載されていますもやもや
全部変更してもよかったなぁと思いますが、もう遅い…!?


続いたYKKAPネタですが、
これで終わりだと思われます爆笑