サントピア4 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。










6時くらいまでサントピアやってたんだけど4時くらいにもう出て、場面で海にいって、寒すぎて一瞬で車もどった(笑)
ほんとなにしにいったんってかんじ!
写メだけとりにいったみたいな?(笑)






そっからお寿司 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







おおしまが家まで送ってくれました!!!
今日1日運転してくれてありがとう大島さん!!!!!



久しぶりにこんなに笑った!
安定の楽しさでした!


三好とるかには再来週なおくん会するからまた会うけどおーしまきっとしばらく会えない ( i _ i )
次は夏休みかな~寂しいな~



会いたい人がたくさんいる!!!

お元気で!みなさん!



わたしは明日田植えだからきっと5時起きだよ!がんばろー!


Android携帯からの投稿