サントピア☆ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




サントピアのくせに混んでました。びっくり (´゚д゚`)
このまえ夏休み行ったときはもうスカスカで待ち時間なんてなかったのにまさかの今日は待ち時間あった。

待ち時間ゆーても2回か3回待てば乗れるから全然いっぱい乗れたけど!





も~すごい楽しかったの!


偶然みんなスリッポン!!!
みんな色バラバラすごい!




恐竜ジェットコースターが
おもしろすぎて εε( ε´゚Θ゚`)э
時速75キロだって!


ディズニーのいちばん早いジェットコースターがスプラッシュでそれでも62キロらしいよ!

シーでいちばん早いジェットコースターのセンターと同じ速度(笑)

(気になってわざわざディズニーの絶叫系の速度調べた。)

センターは瞬間で終わっちゃうけど恐竜ジェットコースター長いからまじでたのしいの!!!!






アラスカ!めっちゃ寒いとこ!









あいあいアンブレラ!




写真多いから記事わけますー



Android携帯からの投稿