後輩ちゃん | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




ちいちゃんからプレゼント貰ってしまった (っ^ω^)⊃⌒♡
コアラのマーチとお手紙とプレゼント!!!!



もう嬉しすぎたよ~
ちいちゃんほんとにありがとう!



こなちゃんとも久しぶりにお話しできてとても嬉しかった!
こなちゃんはおもしろすぎたね。行動が謎すぎて(笑)
すごく好きです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







ちいちゃんこなちゃんと
仲良くなれてよかった 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







そして登山部 (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
まさかの色紙をいただきました!
ありがとうございます!ほんとに!


しほりんとりおんちゃんは、すごく頼りになる後輩ちゃんでした (´pωq`)
もういろいろほんとにありがとう!










柄沢さん一緒に写真撮ってくださいって言われるのとっても嬉しかった ( i _ i )

載せていいかわからないから載せないけど、こんなのと撮ってくれてありがとう ( i _ i )






次はお友達編かな!!!





Android携帯からの投稿