お風呂~。 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




安定の長風呂なうです ⊂( ^o^ )⊃
なんだかんだ最近は2時間は入ってる~。



今日は3時間車学。
学科の先生がおじさんで1時間退屈にすごしました。
若い先生のがおもしろいし分かりやすいから好き。まじで。


そんなことより!!!!
久しぶりにね、なっちに再会してね、わたしはとてつもなく嬉しかったよ ヽ(;▽;)ノ
あそびたいなーあそぼうね♡





明日は弥彦に行きます。
とーっても楽しみなの!
ようやくみんなに会える(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

学校あるときは毎日会うの普通だったけど、春休みになると予定合わなくてほとんど会えないし、寂しいね!

学校っていいね、、、(O_O)♡




















卒業ですよ~。いやだな~。








Android携帯からの投稿