三好の日 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




制服着て遊びにいってきました!










ずーーっとムラスポにいたね。(笑)

お金あんまり持っていかなかったからボードかシューズ、どっちか買えたらいいなーってかんじで行ったんだけどすごく安くなっててびっくりした ヾ(´。^Q^。)ノ




靴とかもっと高いと思ったけど
ファイナルセールやってて
激安でした 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
良い店員さんに、いろいろ
教えてもらって選んで、
1万5000円で買えた!


板の上につける、靴固定するやつも
半額で売ってて1万!!!



板とか、かわいい!って思うのは7万とか8万とか普通にするからもう手が届きません(笑)

元値が4万だったか5万の板が
1万5000円だったから
買ってしまった!即決!!!

デザインはもう無視です。
ぶっちゃけあんまりかわいいと思わなかったけど妥協も大切 ⊂((・x・))⊃だよね。

値段のほうが大事。。。。



店員さんが、ケースを無料でくれました ヽ(;▽;)ノ♡




そしたらね!なんと!!!
4万2000円で全部揃えることができました ( ´´ิ∀´ิ` )
すごく良い時期に買った。
もう全部半額以上だもんね!!!



来シーズン19歳で、リフト無料になるからいっぱい滑りにいこうねー!三好さん大島さん!!!





三好早めにバイバイしたから
ひとりで不二家のパフェ。

ほんとはconfort行ってワッフル食べたかったんだけど、あそこ狭いから大荷物持って入るのは無理かなーって ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

おいしかったけど、なんかしょぼかった。。。



パフェ食ったら財布の中
残り180円になった。
おろしてこなきゃーーー。





このプリクラお気に入り(笑)











Android携帯からの投稿