きれい! | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。

 
新しくなった7組の窓(σ・∀・)σ
りさぴょんのブログ-20120920163413.jpg
 
教室も廊下もすっごいきれいになったよ⊂(・∀・)⊃
 
 
 
 
明日給料日ヾ(^▽^)ノ
今月でバイト辞めるんだー!
10月は忙しいから1ヶ月休んで11月からバイト再開しよう!
 
 
今週の土曜日はなごとさくらとにゃぷと遊ぶよーん♪
来週は東京だよーん♪
もう9月終わりそうw
はやいなー!
 
 
10月は楽しみがいっぱい!
そのまえにテストあるから乗り越えなきゃね!
今回は計画的に勉強しようかなーなんてね。
 
 
 
みるきーのじゃんけん大会の衣装かわいい(゜_゜)
ちゃぷちゃぷモンスターだってさー(笑)
りさぴょんのブログ-2b4c9537.jpg