AKB・たかみな大好きさんのブログ-2050987660.jpg
今日から高校最後のインターハイ予選が始まりますAKB・たかみな大好きさんのブログ-s_2009-11-23T150257-7.gif
 
 
 
 
 
この大会で引退してしまう選手たち、そして試合に出たくても出れない皆のためにAKB・たかみな大好きさんのブログ-1160.gif
 
 
 
 
 
 
絶対勝つ!!
 
 
 
 
 
 
今日から5連勝してまず全道に行くAKB・たかみな大好きさんのブログ-1145.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして全国へ
 
 
 
 
 
 
 
絶対に負けられない。
 
 
 
 
 
この大会にかける想いは誰にも負けないだろうAKB・たかみな大好きさんのブログ-1204.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
選手権の事はどうでもいい。
 
 
 
 
 
 
 
俺はインターハイで皆で全国大会に行きたい
 
 
 
 
 
沖縄だしね…AKB・たかみな大好きさんのブログ-a2d587fecc65a1d536938fe7cdb04026.gif
 
 
 
 
 
そして俺はこの3年たちが大好き
 
 
 
 
1年の時から共に辛い練習を乗り越え、そして共に喜びあった仲
 
 
 
 
これらはかけがえのない宝物。
 
 
 
 
ホント皆には感謝してる
 
 
 
皆がいたからここまで頑張ってこれた
 
 
 
 
 
 
だから、俺はまだ皆と一緒にサッカーしたい!
 
 
 
 
 
だから、負けられない…
 
 
 
 
 
俺らが勝つ事はバックアップのメンバーや指導者への恩返しだと思う。
 
 
 
試合に出れる人数は決まってる。
 
 
だから、試合に出た人はこの人たちの分も背負って戦ってる
 
 
って事を強く思ってほしい。
 
 
 
 
 
まず、今日の1試合を全力で戦って勝とうよ!!