新元号に変わりますね…けっこうあっという間でした。私の周りも私自身も変わりました。今までやっていた色々なものを少しずつやめています。寂しさはありますが、今の力ではとてもやっていけません(;_;)ブログ‥不定期でという形でやっていますがどうしましょうかね…携帯も全て4Gに切り替わるみたいですし‥検討中