おはようございます


いやっ 今日はハードボイルドに 

皆、起きたか

最近、携帯で文字を打つと反応が遅い気がする。

スペックの問題なのか携帯が壊れかけの状態だからなのかも解らない。

待受画面のままフリーズすることもあったし、昨日なんて動画の爆発シーンと共にブラックアウトした。

一応、お前もかよって突っ込んだが、俺の反応も携帯に負けず劣らず鈍いものだった。

この話しを書き始めたのは朝だったんだが、俺自身ブラックアウトして今は夕方だ。

習慣で起きたらトレーニング→シャワー→コーヒー・タバコなんだがこの後の頭が働く時間は仕事の為に使いたい。

横道に逸れたが要は携帯をどうするかなんだが、今だハードボイルド設定の俺には関係のない話しだ。

誰かに"お前一回死んで来い"と言われても甘んじて受け入れよう、それもハードボイルドだからな。