みなさんこんにちはニコ



今回は指名料について

お知らせがあります



今までは個人指名料を

200円頂戴していましたが

8月1日より

500円になります




変更するにあたって

すごく悩みましたショック



なぜなら

適正な自己評価を

しなくてはいけないからです




最近は

月間120件ほどの指名をいただき

予約も取りにくい状況で


指名料を上げること自体は

間違いじゃないと思います





ですが・・・


自尊心の低い僕にとって

こういうことは

最も苦手な部類なんです笑



いくらが妥当なのか

悩みに悩んでの

500円





もちろん

お客様からの評価は

それぞれ違って当然ですし



できれば安いに越したことはない

ですよね






1週間ほど前から

ご来店いただいたお客様には

指名料のことを

お伝えしているんですが




意外なほどに

みなさん受け入れてくださり


「高い!」

と言うお客様は1人もおらず


逆に

「千円でもいいくらいですよ」

と言ってくださったりで



びっくりすると共に

ありがたいなぁ

あったかいなぁと

僕のほうが幸せな気分に

させてもらいましたほっこり





それなのに

僕が神妙な面持ちで話すから

「辞めるとか言うのかと思った」

と何人にも言われ


余計な心配をさせてしまい

反省反省ショック






まだまだ未熟な僕ですが









男子力も不合格の僕ですが笑




払う価値のある施術を


心からの癒しを


提供していきますので



よろしくお願いしますニコ