あと3日で10月も終わり…


クリスマスまであと2か月切っちゃったよ…
クリスマスまでに彼女欲しいなぁとか言ってみちゃったりして(笑)←

まぁそんなことはどうでもいいが(笑)




人生って難しいっすよね

一人で自室にいると俺ってこれでいいのかなぁって思ったりすることが多々ある。


自分の人生を後悔して絶対死にたくない!!


まぁ今のところ後悔が結構沢山あるけど…(笑)
むしろ後悔しかないかもしれん…



やりたいことを楽しくやって金をもらえて楽しいまんま人生が終わる人なんてあんまりいないと思う。
楽しい人生を送っていたとしても何かしら後悔はあると思う。


ぶっちゃけ、自分にとっての最高の人生は未だにわからない…

最高の親友や友達がいること??
彼女や彼氏と幸せに過ごすこと??
自分の就きたかった職業につけること??
         ・
         ・
         ・


まぁ最高の人生なんて人それぞれ…


後悔ばっかりして生きてきた人生でも死ぬときに最高な人生だったと思えればそれはそれでいいのかもしれない。

自分の死に際の感情なんて今はわからない。


だから後悔をしないで今を生きるしかないと思う!!





「あなたの最高の人生とはなんですか?? そして、今あなたは幸せですか??」

10年後の自分はこう聞かれたらなんて答えるんだろう…





なんだかんだ言って今年もあと2か月ちょっとで終わり…
1年はあっという間でしたよ(笑)



前までは俺の人生って毎日無限ループなような気がしてならなかった…

でもなんか最近徐々にそのループから抜け出せてるような気がする!!
9月ぐらいまでは本当ループだった。

学校→帰宅→風呂→飯→就寝

みたいな。
休みの日はほぼ家にいたし(笑)


前期は学校の奴らなんて学校にいるとき以外全く関わりなかったからね←




ぶっちゃけ今楽しいよ
学校の奴と遊んだり、ドラム練習したり、たまにバンドのメンバーに会ったりして。

これで彼女がいたらホントリア充だと思うwww


そんだけでリア充なんかよ(笑)とか思うやつもいるかもだけど、
俺にはこれで十分。

一気に楽しいことがやってきても、後々つまらんかったら嫌やしな。
ちょっとずつ楽しいことがやってきた方が、ずっとそれが続きそうな感じもする。

楽しいか楽しくないかの判断基準なんて人それぞれだしね。



まぁ、今年のあと2か月ちょっと楽しく過ごそうと思う。





だんだんと秋になってまいりました。


私は今ドラムの練習を頑張っております。
まぁ、まだドラム買ってないから雑誌を積み重ねて練習(笑)
なんかね、左手にまだ力が入ってしまう…orz
まぁ慣れだろうね。



10月終わるまでに2曲完成させなければ。
ちなみに練習してる曲は

少女S/SCANDAL
瞬間センチメンタル/SCANDAL

の2曲。
はい、どっちもSCANDALです。
まぁ、SCANDALが好きなメンバーで集まったからね。


まぁ練習あるのみですよ!!



バイトもしなきゃねぇ…
行きたいライブとか買いたい服とかたくさんあるのにねぇ…
カラオケも行きたいし…
来週ドミノピザの面接うけようかなぁ…思ってみたり…



まぁ、最近の俺はこんな感じですよ