おはようございます。
もうすぐGWだードキドキ

といっても、エージさんも仕事みたいだし、私も仕事だな~。
仕事をいつ辞めるか、いつ話すかな…

Android携帯からの投稿
ブログ再開ドキドキ
頑張ります!!


Android携帯からの投稿
 
 
 
日産セレナを試乗したらワンピースのDVD貰えるみたいで…
 
 
 
 
早速行きましたね。
うちの旦那チャンみっこ(・囚・)sweetぶろぐ-11442.gif
 
 
 
 
今日帰ったら見なきゃみっこ(・囚・)sweetぶろぐ-11122.gif
 
 
来週の休みでスマホ買っちゃおかな-…みっこ(・囚・)sweetぶろぐ-11166.gif