約1ヶ月近くストレスとの元になっていたものを終わらせた。

 

相手がいるものだったけど、やること出来ることは全部やったし、その上で自分の手の及ばない範囲でこれ以上の方法がないから、終わりにすると伝えた。その後、何回も同じ質問をされて、何回も同じ説明をさせられたけど、ちゃんと終わった。

 

ドラマとか映画とか、アンビリーバボーの再現VTRみたいなことは私には起きない。堅実なことを確実にやっていくしかない。

 

土曜日には、ワクチン接種に行ってきた。腕が痛くなるのも早かったし、痛みも前より強かった。横になると、どの体勢でも腕が痛くなるから眠れなかった。

 

痛みを忘れようと、テレビとNetflixをぼーっと見て過ごした。ロキソニンを飲んだら少し楽になって朝方には眠れた。背中と体の左半分が痛い。