怖い夢を見る回数が、最近多くなった気がする。

 

特に知らない人が自分の家に無理やり入って来ようとする夢。

恐怖で目が覚めて、しばらくは本当に部屋の中に誰かいたらどうしようと考えてしまって動けない。

 

夢は時々見るけど、起きたら覚えていないことがほとんどで、なんか夢みてたな〜ぐらいしか覚えていない。でもこの夢だけは、目が覚めた後もハッキリ覚えていて、なかなか頭から離れない。

 

気になって夢占いで調べてみたら、対人関係の強いストレスが原因で見ることが多いらしい。心当たりはある。

 

最近、SNSからの通知がくると嫌な気持ちになる。今日やっと通知OFFにした。それだけでも楽になった。