ここ2ヶ月ぐらい、また、強烈な眠気が襲ってくるようになった。

 

部屋に帰ってきたときの、まぶたを開けていられない眠気。もう大丈夫だと思っていても、どこかで大丈夫じゃない時があったのかもしれない。

 

数日前に、YouTubeで見つけた動画が、ただぼーっと観ていただけだけど、なんか張り詰めていた物が少し緩くなった気がする。

 

1ヶ月ぶりに立ち上げたパソコン。壊れるかと思うぐらいファンの音がすごくて、新しい機種なのに全然動かしてなかったせいでフリーズしたり、動きが遅かったり。

 

きっと私もそう。毎日少しずつでも動いてないと固まって動けなくなってしまうかも。でも動かしすぎても壊れるし、バランスが難しい。