普段はあまりないのだけど1年のうち、たまに乾燥週間がくる。

 

お風呂入ってる時とお風呂上がりが1番かゆい。それ以外はいたって普通、全然かゆくない。虫に刺されたと間違われるくらい広範囲に真っ赤になる。だからボディクリームは欠かせない。いつも使ってるのがなくなりそうで、仕事帰りに買いに行こうと思ってすでに2週間が経過。今日やっと行った。ちゃんと、忘れずに。

 

お店入ってまっすぐ向かってサッと買って。そのまますぐに帰ろうかと思ったけど、今日は午前中からものすごい仕事量でかなり疲れた。仕事終わった時は頭痛が若干。だからご褒美で美味しいパンでも買って帰ろうと思って、それを夕飯にしてしまおうと思って、この間見つけたチョコクロワッサンが美味しいお店で、それをめがけて寄り道せずにまっすぐ取って、レジに行こうとしたら途中で目に入ってしまった。サンドイッチ。最近インスタでよく見る野菜やらサーモンやらがギュッと入ってる本当に口に入るのかと思うような分厚いサンドイッチ。正式名称がわからないけどほろり野菜が多くて美味しそうだな〜でもおしゃれな食べ物は高いんだろうな〜と思いながら見ていたあれが目の前にあった。しかも20%引き。少し迷って買った笑。あの赤いシールがなければクロワッサンだけで終わっていたのに。

 

コーヒー買って、朝ごはんみたいな夕飯になったけどお腹いっぱいふふふー多分というかきっと食べるタイミング間違ってるよね。