こんばんは爆笑


息子は、発達障がい児も受け入れている中学へ、電車で通っています電車


乗りかえを2度するので、初めは心配していました滝汗
障がい特性で、予想外のことが とても苦手だからです。


見学や試験等で、何度か私と学校に行ってはいましたが、
初登校の時は、ついて行ったほうがいいかと思い聞いてみると、
「大丈夫!」というのです。

ほんと~? 滝汗
と、内心ドキドキでした。
「何かあったら、携帯で連絡しなよスマホ
と、送り出しましたアセアセ


でも、“案ずるより産むが安し” でした爆笑



今では休日に、1人で電車に乗って、行きたい所にどんどん行ってますびっくり

昨日も、東京駅を見に行きたい。と、出掛けて行きました電車




着くと写真を撮って送ってくれましたカメラ




自信になるようで、
「今度はもっと遠くに行ってみたい」
と言っていますお願い