こんばんはウインク


先週の土日は忙しかったせいか、先週は ずっと疲れを引きずってしまいましたチーン

昨日(土曜)も ダル~っとなってしまい、ダラダラと過ごして、ご飯作りと洗濯しかしませんでしたチーン
しかも家から一歩も出なかったアセアセ

いや~もう、年齢を感じる今日この頃ショボーン



でも今日は復活して、毎日の家事の他に、布団干しや掃除、洗面所も綺麗にして、おやつも作りましたよ~カップケーキ

例によって、パウンドケーキですがチュー



バナナとココアのパウンドケーキですバナナ

今日は卵を切らしてしまい、卵無しだったのですが、牛乳多めにしたら以外とあっさりで美味しかったですもぐもぐ

いつも通りバターじゃなく、オリーブオイル使用ですニコニコ