こんばんは爆笑


今日は(正確には昨日!?)、家族で、群馬県沼田市の “吹割の滝” に行って来ました紅葉


きっと紅葉は、先週の連休の方が見頃だったかも知れませんもみじ

でも、まだまだ綺麗でしたイチョウ




吹割の滝は、東洋のナイアガラと言われていて、浸食された岩の割れ目に流れ込んでいる珍しい形の滝です霧

近付くと、霧状のしぶきがかかりますアセアセ

吸い込まれそうな感じびっくり




こちらは浮島に掛かる橋から見た、夫婦岩です。

山の中なので、昼間でも日が当たらず寒いですよ得意げ

こちらは、そろそろ雪が降り始める季節だから…雪の結晶


レンタカーを借りたので、渋滞で遅くなるのが心配で、早めに帰路につきました車