こんばんは爆笑


先日、かぼちゃの煮物を作る時に、種を利用できないかなぁと思いましたハロウィン

と、いうのも テレビで かぼちゃの種のことをやっていて(番組名は忘れました)、体にいいと。

そういえば昔、ハムスターにあげる為に天日干ししたなぁと思い出しました。


干すのはいいけど、殻を取るのが大変だった割に数が少ない!

でもせっかくなので、クッキーに入れました照れ


シナモンも入れて、今日の節約おやつは
 “かぼちゃの種とシナモンのクッキー”ですジンジャーブレッドマン

やっぱり種が少なかった…けど!
種もかぼちゃの味がする!
もっと入れれば、もっと美味しいと思いますよハロウィン



後から思い付いてハーブティーも入れましたクローバー
今日は、ユーカリティーですコアラ


ユーカリは、抗菌・抗ウイルス作用があるので、風邪の症状の緩和にいいです。


爽やかな香りがいいですよ照れ