こんにちは爆笑

 
元旦那の話の続きです。
 
 
 
私の高校時代の実家は、東京から車で約2時間ちょっとの某地方でした。

 私は 少し遠い女子校に入学し、寮に入っていました 学校
 
 
ある帰宅日に、中学時代の 共学に行った友達と遊ぶ約束をしました。
その時、友達が自分の彼氏と、彼氏の友達を連れて来て それが元旦那でした。


その後、友達が「 又会いたいと言ってる」と言ってきたのですが、興味のあるタイプではなかったし、寮に入っていて 実家には たまにしか帰らなかったので、断ってもらいました。


そうしたら、たまにしか会えなくてもいいと言ってると友達が言うのですびっくり

えーっ?! びっくり でも、高校生くらいだと、学校帰りに一緒に帰ったり、しょっちゅう会いたい お年頃じゃないですか?
珍しい~?! と思いましたびっくり

私の知る限り、たまには彼氏ができる寮生もいたけれど、なかなか会えないので長続きする人はいませんでした。


私は、寮は厳しくても それなりに楽しく過ごしていたし、帰宅時や長期休暇の時は 友達との予定で結構一杯になるので、余り乗り気ではありませんでした。

又しても友達に断ってもらうように言うと、それでもいいと言ってるから、じゃあ直接話してと言われました滝汗
続く