こんばんは爆笑


今日は(あっ!もう昨日だ)、母の病院の定期診察の付き添いでした。

出掛ける1時間前に電話をすると、「えっ?!今日だっけ?」

電話してよかった❗
忘れると困ると思い、いつも出掛ける1~2時間前に電話するのですが、最近忘れている事が多くなりましたゲッソリ


「ちゃんと貼っておいたのに!今朝まで覚えていたのよ~!」と、何度か繰り返す母。

いやいや!別に責めてないし怒ってもいないから、忘れちゃうのはしょうがないチューと思うのですが、母はきちんとした性格だったので、忘れちゃう自分が、考えられない!許せない!と思うようですムキー



毎回診察の前に血液検査をするのですが、今回は◎でした照れ


気を良くした母は、
「夕飯はごちそうするよ、何処に行こう?」
と言います。


車を売ってしまった私は自転車で異動、母もそうなります。

前回もそう言って、自転車で行ったら「暗くて見えない~!こわい~!」と、こげなくなり大変だったのにチーン
忘れちゃったのかな?

「じゃあ、おばあちゃんの家で何か取ろうよニコニコ」と言うと、
「確か宅配のお寿司のチラシが来てたよ」


子供達は喜んで、約束の時間に おばあちゃんのうちに行くと、
「お寿司のはなかったよ。勘違いだったショボーン

あれあれ、まあいいや!
このガストの取ろう!って事になりました。

年取ったらしょうがないチュー
それより忘れたからと、イライラして怒るのは困るな~滝汗

でも、ご馳走してもらって助かりましたラブ札束



私も母に、パウンドケーキを作って持って行きましたカップケーキ


カボチャと抹茶のパウンドケーキですニコニコ

今回も砂糖少なめ、バターの代わりにオリーブオイルを使ってヘルシー&節約ですもぐもぐ