届きました!

 
お薬ポケットカレンダー薬
っていう名前でいいのかな?
 
 
会社で一緒に買ってもらったので、安く買えましたおねがい
もちろん お金は払いましたよお札
 

今日から息子用に使ってみますニコニコ
 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

では息子が小学校入学前に、支援級の見学に行った話の続きです学校



息子は、特別支援学級の教室に入るとウロウロ初めました。


小学校に入学した途端、ちゃんと座れるようになったのですが、この時は まだ慣れない場所や慣れない人が沢山いる所が苦手で、多動になりましたアセアセ


やはり、ウロウロしない様に言ってもダメです滝汗
窓の外で体育の授業の声が聞こえれば 気になって窓の方へ行き、教室にある教材が気になれば黒板の方へ行きましたアセアセ

支援級の子供達は、ちゃんと椅子に座って授業を受けています。
お家の方も、子供達の後ろに立って静かに見守っています。


やれやれ 滝汗
どこに行っても多動勃発だ チーン

やるせない気持ちでしたショボーン