こんにちは爆笑

 

 

 

息子が幼稚園までのことを書いてますが、この時はまだ離婚していませんでした。

 

だけど、ちっとも登場しない元旦那えー

どうしたんだろう?と言う感じですが…。

元旦那 も、“アスペルガー症候群”(だろう)で、子育てには非協力的でした。

 

 

その上、娘が小学校高学年、息子が幼稚園のこの時期に、交通事故に遭い、大怪我を負って長期入院、その後も入退院を繰り返しました。

 

(この時の元旦那の言動が、離婚の引き金になりました)

 

 

 

以前から交通事故が多い人で、小さい事故も含めると7~8回はあったと思います(忘れちゃったけどアセアセ

 

加害者だった時は、物損や相手側の軽い打撲程度だったので不幸中の幸いでしたが、自爆や被害者になる事も多く、骨折等の怪我も何度かしていました。

でも注意していれば避けられただろう事故ばかりでしたガーン

 

 

私が息子の出産で入院している時にも、娘を車に乗せていて 居眠り運転をして前の車に突っ込んだんですムキー

 

娘はワンワンアセアセアセアセ大泣きだったそうですえーんえーんえーん

娘に怪我が無くて本当に良かったです滝汗

 

娘はその後暫く、元旦那の運転の車に乗りたがりませんでしたムキー

 

 

 

なので 気が気じゃなくて、普段から気を付けるように言っていたのに、「ハイハイ!」なんて言って、『口うるさいカミさんだ!』 位にしか思っていなかったようですムキー

 

そして、ついに大怪我をして入院ですガーン

 

この時の私は、次から次へと降りかかってくる大変な事を必死に こなしていましたチーン