昨日の朝、出勤途中の電車で 娘からラインが来ました。

今日はバイト休みで、ノンビリ寝てるんじゃなかったのかな?
見てみると、
『息子君が、又転んでズボンに穴あけた!

ええ~っ!
どうしてどうして⁉
6月にも転んで、ズボンに穴を開けて新しいの買ったばかりなのに!
(『息子の大惨事』と『ズボンの穴』参照)


最近、玄関ドアのノブの調子が悪いんですアセアセ
ガチャガチャやっても開かないので、体当たりしたそうですドア

そしたら空いて、そのまま ア~ッ!
ドラマかアニメのように…チーン


夏休み中も学校に行っている息子は、
「もう学校行かない!
とパニックになってキレていたそうですムキー

暫くしたら、冬服のズボンにはき替えて何事もなかったように出掛けたそうですがアセアセ


かわいそうだけど、おかしいやら がっかりするやら(家計がアセアセ)でした。


でも、ドアノブの修理代いくら掛かるかな?
と心配して、修理頼まないから こんな事にショボーン

息子よゴメン!
早速、お母さんは頼みますショボーン