こんばんは爆笑

昨日は出掛けたので、家で過ごしています。


今日は2週間前に作った、ちぎりぱんを又作ってみました。
前はレーズンだったけれど、子供達はやっぱりチョコがいい爆笑というので、チョコチップを入れました。


写真に取ったら、何だかレーズンだかチョコだかよく分からないアセアセ


息子は、おいしーい酔っ払い
と食べてくれたけれど、私はレーズンの方が好きだなぶどうと思ってしまいましたニヤニヤ

娘はバイトなので、残しておかないと…。

息子が狙ってるかな酔っ払い

以前は我慢ができずに、見ていないとこっそり人の分を食べちゃう事があったけれど、最近は我慢ができるようになりました。

お姉ちゃん、怒ると怖いからねムキー

特に、食い物の恨みはオソロしい…ゲッソリ