こんにちは爆笑
今日は我が家の方は、はっきりしない天気ですくもり雨


昨夜は娘がバイトで、夕食後に遅く帰って来ました。
バイト先の近くでお祭りがあったそうで、近くの屋台の焼きそば屋さんから、「余ったから好きなだけ持ってっていいよ!」ってもらった!
と、焼きそばをもらって来ました屋台のヤキソバ

夕飯食べちゃったので、今朝食べました。
屋台の焼きそばって、家では出せない味で美味しいですよね割り箸

それに給料日前だったので助かりました爆  笑



今日のおやつは簡単に、ホットケーキミックスを使った、かぼちゃのホットケーキですホットケーキ
かぼちゃは冷凍食品のを2~3個チンして解凍して、潰して混ぜると簡単です。
牛乳は少し 少なめがいいですみるく