おはようございます晴れ

昨日は息子の歯科医院での定期検診でした。
時間がギリギリだったので、暑い中、自転車を飛ばして汗だくでたどり着くと…。

「かもみーる様、お時間1時間後の11時からです。」

「あれれ!マヌケだな!
時間間違えちゃったアセアセ
でも早い時間に間違えて良かった。
遅い時間じゃあ間に合わないもんねウシシ

と息子に言いつつ予定帳を開くと、10時と書いてあります。
私はいつも予約をする時は、「○時ですね?」と確認しながら書くのです。

受付のお姉さんも、たしか「はい」と言っていたけど…??
でも4ヶ月も前なので、何が原因か分からないし、まぁいいかにやり

ロビーで寛いでいたら、すっかり汗も引きました。
息子も虫歯が無くて良かった爆笑


ここの歯科医院は、発達障がい児にも優しく理解があり、助かっていますハート

歯科医院では以前、近所の歯科医院で診察拒否されたガッカリ話があるので 後程詳しく書きますねショボーン