B幼稚園に問い合わせると、園長先生が電話に出て、

「大丈夫ですよニコニコ 息子さんを連れて来てください。」と優しく対応してくれて、ホッとしましたおねがい

 

B幼稚園は市内に、系列園が何園かある幼稚園です。

約束の日にB幼稚園に行き、園長先生に、息子の落ち着きのない事や入園してもやって行けるかを相談しました。

 

まず園庭に出て、園児達が活動している所に入って、その様子を見ていました。

それから、絵本を読んで質問をする等しました。

 

そして、

「大丈夫ですよニコニコ お母さんが心配し過ぎじゃないですか?」

「入園の手続きをしましょうニコニコ と言っていただきました。

 

「ありがとうございます!

よかった~! 本当に良かった! 笑い泣き爆  笑

胸をなで下ろしましたおねがい

 

この時は、これで4月まで平穏に過ごせると、とてもとても安心しました。

ところがこの後、もっともっと大変なことになるのです。

 

まさかこの後、人生 最大 最深の奈落が待っているとは!