息子のことで、不安で悩んでいた私は…アセアセ

入園の決まった幼稚園に、プレ幼稚園(入園前の子供のクラス)があることに気付き、『そこに通わせようかな?早めに幼稚園に入れば慣れるし、保育のプロである園長先生はじめ、先生方に相談もできるし…』と考えましたお願い

 

元旦那に話しても、例によって無視されるか「わかんねーよ」とか「知らねーよ」と言われるだけでした。

 

 

ちょうどその頃、前に書いのですが、母が娘のことをちょっと変わっているから、どこか相談した方が…と言い始めました。

でも、息子のことで頭がいっぱいだった私は、それどころではなかったのですガーン

 

そして、プレ幼稚園の手続きに行きました。

すると、またしても園長先生はキツイ顔になり、

「プレ幼稚園より、市の保険センターにでも相談した方がいいんじゃないですか!?ガーンショボーン

 

横にいた理事長先生(園長先生の息子さん?)は、「まあまあ」みたいな感じでかばってくれて、入園の手続きを進めてくれました。

 

モヤモヤしたした気持ちで帰路につき、家に帰ってから涙が溢れましたえーんえーん