動き出すようになると、何でも口に入れるようになりましたびっくり
赤ちゃんは、何でも口に入れると知ってはいたけれど、あまりにもしつこくて…。
家具の角もガリガリやって、大きい家具は、どかせない物もありボロボロにされてしまい、それよりも化学物質が口に入るのが心配でしたショボーン

そして、目に付くもの手の届くもの片っ端から引っ張り出してメチャクチャにするので、リビングをベビーフェンスで囲んで危険な物を置かないようにしましたショック

10ヶ月で歩くようになると、とにかく親の側にいられなくなり、外を歩く時は息子の手をぎゅっと握っていましたショック
段々力も強くなり、道路では手を振りほどいて車道に飛び出そうとしたり、スーパーではお金を払っている間に走って出て行こうとするので、足の間に挟んだり…。(でも嫌がってバタバタアセアセ)
まともに買い物もできないし、事故にあったら大変なので2歳までベビーカーを使っていました。

何でこんなに落ち着きないんだろう…?
外出が憂うつでしたショボーン