昨日は、娘の 成人式の写真の前撮りでした。



娘は「成人式は出席したくない」と言っていたので、写真だけでも撮ろうよ~!と説得して、先日あちこちの着物レンタル屋さんや、写真館を見て回ったのです。



いや~高いですね。借りるだけでもびっくり

(うちにとってはアセアセ)

やっぱり写真館より、着物屋さんのレンタルの方が高いですね。作るのよりは全然安いけど…。



写真館で、外でロケもしてくれて、ドレスでも撮影してくれる所があって、娘はすっかり気に入ってしまいました爆  笑

見積りしてもらったら、撮影とレンタル合わせても、着物屋さんでレンタルするのと同じ位の金額だったので、そこにお願いしました。



あちこち移動して、色々なポーズで時間を掛けて撮ってもらって、素敵な写真ができそうですよウインク

1日がかりで大変だったけど。

スタッフの方々には大変お世話になりました。