こんばんわ笑ううさぎ





新学期初日、登校しなかった長女さん



実は



夏休み中にリストカットしていた泣




腕と手に🖐️




夏休みは遊びに出かけたの2回だけ



あとはお部屋でゴロゴロ



表情の暗い。笑顔がない。








<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー








脳波を見て貰おうと思い


旦那と同じクリニックにWEB予約

しました。







アスペルガー傾向の旦那、頼りにならない。

結局、子供のことで動くのは私💦




なんか虚しくなるーーー


保育園の入園手続き



学校行事


長女へに気にかけ



全て1人。。。


共感相手がいない。。。






そりゃー私のメンタル強くなるよ


自分で動かなきゃダメ出し


頼りにならないから
本当は一緒に共感して欲しいけど、無理ってわかってる。




子の前で暗い親の顔は見せたく無い。




時々虚しさがきます。。。






くまこ流れ星