こんにちはわ笑ううさぎ







ASDのグレーゾーン
な夫



仕事から帰宅し

結果を聞きも


最初は


考えすぎ脳。と言われたと

言ってましたw




会話するときはいつの他人事風な返

は以前から感じていました。





説明ヘタで視線合わさず

答えも遠回しすぎてイラツクムキー



ASDの離婚率は高いという結果だが

納得できるーー無気力







思い返せば

物事は一人で決めてるし

保育園入園の段取りも

私がしたし

共感力ないので

会話がそもそもあまり無い。



急な予定変更苦手

ないくせに



夜のお相手は

求めてくるーー無気力







私が望む夫婦像は


会話の多い仲良しな夫婦が理想びっくりマーク





次女ちゃんへ遺伝しないか

これまた心配だけど、おいおい

病院行こうと思います。
(まだ今年3歳なので)






くまこ流れ星