こんにちわ笑ううさぎ




我が家の紹介です✨


旦那さん サラリーマン4個上

私     会社員

長女  小6私の連れ子

次女   2歳 保育園

猫  旦那さんの猫

正社員共働きステップファミリーの我が家笑ううさぎ


です✨



最近の長女さん



お出かけ行きたがらない泣くうさぎ





スマホ📱、ゲームと



引きこもりえーん



夏休みの旅行も行きたがらんしえーん




かと言って


置いてくのも気がひけるーーえーん


(近くにおばーちゃん🏠あり)





前回の🍓狩りはお留守番してた


お昼におばーちゃんが来てくれたらしい


もちろんご飯代は置いておきました!



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

我が家もはじめした。



我が家だけ?



思春期ムズカぢいえーん





くまこ流れ星