皆さんこんにちは(*>∀<*)ノ

今日はNEWSさんの結成日ですね!
17周年おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


この先も未来に繋がるように!

NEWSさんの絆を高めていってほしいです!

出来るなら一人一人のいい所を
見つけて!
誉めあげ⤴️てやってほしいです🙏


これからのNEWSさんには絆を証に!



三人のNEWSじゃないと!
NEWSの事はもう見れないって思うぐらい!


これ以上人数とか減ったら!
どうしたら…いいか正直わかりません💧!


これ以上寂しくさせてほしくないだけです


私はまっすーも応援してるけど!
箱推しでもあります!

シゲちゃんも
小山くんも
頑張ってる姿を応援したいと、
思っています!

これ以上人数減ったりとか!
あったら!

多分もう応援はできないかもしれない
って考えてます!


やっぱりこのメンバーじゃなきゃ! 
考えられないっておもっての事ですよ!

それぐらい今のメンバーが
大好きです🍀😌🍀💓♥️❤️


なので三人には、これからも絆を
深めて、いってほしいとおもっています!



でわまたね👋😃✨