皆さんこんにちは!

🎼THE MUSIC DAY🎼
見ましたよ‼️

ま☆さ★か☆の☆17時台に!


マイムテーブル‼️
めちゃ焦らしたよね?(#゚Д゚)ノ
1時間事に発表で知りました!

NEWSちゃん達は夜🌃頃かな?
と思ってたけど!
違ったΣ(゚◇゚;)まさかの不意討ちね!


まっすーは、舞台だったし!
生放送は無理だって思ってたけど!

NEWSちゃんが出てきた時から感動だった!
ビューティフルの歌、まっすーの
口笛♪~(・ε・ )聴けるかと思ってたけど

やっぱりなかったね!
ちょっと期待してみた!

NEWSちゃんの歌を聴いて思ったのは!
安心感がいつも、

よりも増してて!

みてて゚気持ち🍀😌🍀良かったよ+.゚(*´∀`)b゚+.

自信があるよって!!
歌い方に聞こえた!

慶ちゃん
シゲちゃん
まっすー

歌を聴く事でメッセージを感じ
る事があるように!

歌を歌うときは!
カッコイイ良さとか!
見せるよりも、

自信をもっとみせてほしい!



♪THE MUSIC DAY♪

☆選曲リスト☆
希望~yell
ビューティフル‼️

シャッフルメドレー
ええじゃないか「ジャニーズWEST」
「小山くん!」

ウイークエンダー「Hey!Say!JUMP」
「シゲちゃん!」

二人のシャッフルメドレー
にも感動しました!

コヤシゲ!
頑張ってた!

最初から二人続けて出てきたので!
最後の時間までが寂しいかったけど!
歌番組はやっぱり最高だとおもいました!

チャンカパーナの歌もヨカッタヨ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 
では、またね😆👍✨