皆さんおっ~(*>∀<*)ノ~イエイ~
眠れないから「テンションあげちゃえ🆙⤴️」

「けして、頭がおかしくなったワケでは!
ありませんよ!( ̄□ ̄;)!!えっ?!」

しばらく、ブログUP!しなかった間に
情報がスピードアップしてた
キラキラ喜び!からのピエン(。>д<💧」

NEWSちゃん🌈が上昇中⤴️
みたいなので嬉しい( ☆∀☆)


まずは!
⭐WORLDISTAのLlVE ⭐
Blu-ray&DVD発売10月21日
おめでとう🎉✨😆✨🎊

ヤったー♪ (#^ー°)v

手越くん観れるのね!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン⭐
いい作品だから観るよ!


⭐MUSIC DAYはビューティフル⭐
わーい👋😆🎶✨🎵まっすー早く

舞台観れないファンにも
ご褒美を待ってますよチューチュウ💛

「口笛♪~(・ε・ )期待してる!」

シゲちゃんまっすーの舞台で
目撃情報ありましたよ!
後で感想をジャニーズwebへ🆙してくれたら
嬉しい。・(つд`。)・。💧

追加シゲちゃんのドラマがきまってた
Σ(゚◇゚;)おめでとう🎉✨😆✨🎊

連続ドラマ夜がどれほど暗くでも!
11月22日放送!
WOWOWプライム毎週日曜日
22:00~
第1話無料放送 第4話

私見れませんwowow
シゲちゃんえーんピエン💧

 
慶ちゃん雑誌の単独表紙おめでとう
🎉✨😆✨🎊喜び~からのピエン(。>д<)
TVガイドAIpha9月30日発売楽しみにしてます!


ゴチまっすー1位🥇だったね!
さすがSUPER☆STAR !キャァー( ☆∀☆)!

NEWSちゃん達最高😃⤴️⤴️

眠むれない夜に乾杯ダネ🍺!

ちなみに
酔っぱらいじゃないですよおーっ!もう💦

では、またね👋😃✨