こんにちは(*>∀<*)ノ
皆さん体調の方は大丈夫ですか?


もう9月に入りましたね、
なんか先週から雨に遭遇してます。・(つд`。)・。
きっと私は雨「飴」女に間違いないです 
🍬☔ピエン💧


けして空から飴🍬を降らせませんので
ご安心を(;゚∇゚)えっ

そんな冗談はどうでもいいんですおーっ!💦

所で
ソレダメ!みました、
まっすー髪色染めたんですか???
染めたんですねラブキュン❤️

たまには明るめの髪色もいいと思います!

舞台はどうなんだろう?
黒髪じゃないのかな?

まぁまっすーなら!何でも似合うから!
🙆🆗✨

そろそろ私も美容室✂️に行きたいと
思います!髪伸ばしてたけど、
限界がきました。・(つд`。)・。

私はやっぱりボブヘアしか似合わないと
確信しましたチーン😢⤵️⤵️

 
ちなみに若い頃は私も金髪の時が!
ありましたよ!
「まぁ私の事情はどうでもいいかぁ!びっくりワオ!」


では、またね👋😃✨