皆さんこんにちはー(o^-')v!

MASTER HITSラジオ📻今日はリアタイで
聞けました(●’∇’)♪

SnowManの

深澤くん、宮舘くんがゲストにきてましたね!
新曲♪KISSlN 'MY LIPS /


10月07発売(*´・ω・`)デスネ!

良い曲でしたキラキラ🎵

最後にまっすーの「戀」が聴けました!
幸せ😆🍀です!

まっすーちなみに鯉は好きですか?
意味不明な( ・ω・)∩シツモーンでしたネ!

「私は食べる魚の方が好きです(゚∀゚;)えっ💦
色気より食い気じゃんおーっ!!「私イヤ💦」


最後に戀を流して📻くれて🎵、
まっすーの声に癒されました!

ありがとうございます😆💕✨


では、またね👋😃✨